日常 実家の2階南側の部屋にウィンドウエアコンを取り付け
先月、実家にエアコンを取り付けました。その関係で、2階北側の部屋(私が使っている部屋)にウィンドウエアコンがあったのですがお役御免に。かといって廃棄するにはもったいない(まだ2年程度しか立っていなく、使用回数も少ない。5万円くらいするし)。...
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常